ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

今夜は猫弁

2012-04-23 18:45:42 | Weblog

「スープカレー」の第2回が、TBSでは今夜26時から放送されます。
その時間まで起きていられるか心許ないですが、
ゆめちゃんが出ることを期待して見てみようと思っています。
http://www.soupcurry-drama.jp/info.html#ON_AIR

ゆめちゃんの「スープカレー」出演を斡旋してくれた雨宮さんが、
スタッフとして関わっている「猫弁」が今夜21時からTBSでオンエアされます。
ネコ好きとしては、お付き合いしてこのドラマを見てみなければ・・・・。
http://www.tbs.co.jp/nekoben/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットPC | トップ | スープカレー 第2回 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫弁最高 (ひみつの花園)
2012-04-23 23:10:38
いやー、おもしろかった。
なんともいえないいい雰囲気のドラマで、見てる自分まで、幸せな気分になりました。
セルやさん、紹介して頂き、ありがとう。
返信する
ネコ、猫、ねこ (セルや)
2012-04-23 23:43:28
寝てしまった思っていましたが、
見てくれましたか。
ホットなドラマで良かったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事