ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

タブレットPC

2012-04-22 18:54:10 | Weblog

埼玉県春日部市まで日曜ドライブしてきました。
お昼はララガーデン春日部の「しゃぶしゃぶ牛太」で、
すき焼きランチを食べました。
野菜、うどん、ご飯、味噌汁、アイスクリーム食べ放題に、
ドリンクバーが付いて980円のランチをオーダー。
牛肉とご飯はランチの値段通り不味かったですが、
野菜をふんだんに食べて満腹しました。

家電量販店に寄ってタブレットPCを見てきました。
透析jの時間はテレビと読書で過ごしていますが、
パソコンでインターネットをしたいと思うことが度々です。
iPadが月額5,000円ほどで使えるようなので、
透析室に持ち込んでみたいのですが、
電波が医療機器に影響するのでダメかも知れません。
明日、病院へ行ったらタブレットPCが使えるか聞いてみます。
タブレット用読書スタンド

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 | トップ | 今夜は猫弁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利になりましたね (ビー玉)
2012-04-22 23:42:55
私は点滴組でしたが、なかなか眠れなかったので…。
透析のおともに使えると良いですね。
グルメなセルやさん、食事制限は大丈夫ですか?
私も美味しい物に目がなくて、ついつい食べてしまいます。

BBSへミーコちゃん到着の報告を送っております。
またブログへもお邪魔しますね。
ありがとうございましたU+1F3B6






返信する
食べ過ぎ (セルや)
2012-04-23 07:42:17
もちろん食事制限をしなければいけません。
それを忘れて飲み食いしてしまい、
体重を増やすので看護婦さんからお目玉を食います。
今日も体重が増えているので叱られるかも知れません。
返信する
最近は (パセリのかぁちゃん)
2012-04-23 16:37:51
小さな子どももこのタブレットで普通に遊ぶそうですよ( ^ 。^ ; )
携帯をスマホにしようか悩んでいる大人にはもうついて行けません。
高校生になるまで自宅に電話の無いなかで育ったわたしは
いまだに電話が苦手です。
自宅も携帯も電話料金がゼロなんて月があったりして・・・( ̄▽ ̄)
返信する
新しいもの (セルや)
2012-04-23 23:40:56
子どもは新しい機器をすぐに使いこなす柔軟さがありますが、
大人になると新しいものを受け入れるのに抵抗があって、
操作をなかなか覚えられません。
携帯をやっと使いこなせるようになったところなので、
スマホまでは手が出ません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事