ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

スープカレー 第2回

2012-04-24 07:23:17 | Weblog

昨夜は夜更かしして、デジカメを持ってテレビの前にスタンバイし、
「スープカレー」第2回を見ました。
最初のエピソード戸次編で、渡辺満里奈さんと戸次重幸さん夫婦の寝室に、
ゆめちゃんがさりげなく置かれていました。
昨夜はこれだけの出番でしたが、これから先のエピソードでは
渡辺満里奈さんが夫の戸次さんにかまってもらえないストレスから、
ゆめちゃんを床に投げ落とすシーンがあるそうです。
 
 

そうそう、雨宮さんは美術担当の女性スタッフでした。
ドラマ協力者として、「セルロイド・ドリーム」と「ひみつの花園」が
最初の方にクレジットされているということは、
ゆめちゃんが評価された証しかも知れません。(手前味噌)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は猫弁 | トップ | 晴れ晴れと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西は (パセリのかぁちゃん)
2012-04-24 16:20:19
水曜の27時と到底リアルタイムでは観られない時間ですので、
録画して週末にゆっくり観ます♪

↓「猫弁」観ました!
通常の2時間ドラマとは違い誰も死なない楽しいストーリーでした。
返信する
寝不足 (セルや)
2012-04-24 18:54:45
26時でも遅いのに、27時では起きていられませんね。
今日は寝不足で頭がくらくらしています。

「猫弁」は心温まるストーリーで良かったですね。
返信する
嬉しいです。 (ひみつの花園)
2012-04-24 19:59:42
渡辺満里奈さんが、可哀想です。
ゆめちゃん、可愛い~と思いました。
やっぱり、自分の名前がでるって、嬉しいものですね。
これもセルやさんのおかげです。
返信する
よいしょ! (セルや)
2012-04-24 20:05:26
ひみつの花薗さんあっての、
セルロイド・ドリームです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
スープカレー (はな)
2012-04-24 23:10:25
こんばんは。
私も録画してさっき拝見しました。ゆめちゃんが映っていました。とても嬉しかったです。エンディングにもお名前が載っていて、拍手してしまいました。来週も楽しみです。
返信する
録画 (セルや)
2012-04-25 05:36:11
はなさん、ありがとうございます。
私は録画装置を持っていないので、
毎週、夜更かしになります。
ゆめちゃんは戸次編と音尾編に出るので、
引き続き見てください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事