ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

今日は何をしたのかな・・・・・

2014-01-20 21:24:04 | Weblog

7時に起きて朝食。8時半に家を出て病院へ、9時から透析。
昨日、サウナで減量してきたはずなのに、
今日も透析時間が30分延長になる。
14時過ぎに家に帰って来て遅い昼食、サバの味噌煮弁当。
雑誌を買いにコンビニを2軒回ったが置いてなかった。
よく考えたら発売日は明日で、無駄足を踏む。
パソコンを開いて見ているうちに眠くなり、
そのまま先ほどまで寝ていて、今、遅い夕食ですき焼き。
このあとは映画鑑賞。タイタニックを見る予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂 | トップ | 古いレコード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か・・・ (パセリのかぁちゃん)
2014-01-20 21:58:19
タイタニックは3時間くらいある長編の映画ではなかったですか?
今夜一気に見るのは大変ですよ~( ^ 。^ ; )
返信する
催眠効果 (セルや)
2014-01-21 18:19:54
タイタニックは何度も見ていて、
ストーリー展開はわかっているので、
案の定、途中で眠ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事