ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

古いレコード

2014-01-21 18:16:37 | Weblog

ミーコの手足が足りなくなったので、成形しました。
金型を冷やす水が冷たいので作業効率が上がって、
仕事は午前中で終わりました。

N氏から古いレコードを処分したいと相談を受けたので、
買い取り店を探して上げました。
レコードが高く売れたら、奥さんに売却代金を半分、取られてしまうというので、
私の名前で買取を申し込んで欲しいとN氏に頼まれました。
「なんで俺のレコードを売るのに、女房に半分、渡さなければいけないのだ」
そう文句を言うN氏に代わって、私の名義で買取を依頼しました。
今日、レコードを送ったので、2、3日のうちに査定金額がわかるでしょう。

今日は明神の湯が定休日なので、
今夜はこれから隣町の埼玉県草加市の「やまとの湯」へ行って、
明日の透析を4時間で済ますために、サウナで汗を流してきます。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何をしたのかな・・・・・ | トップ | レアな資料館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事