ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

可愛い子

2006-06-08 19:50:10 | Weblog
手足を取り付けて、ミーコが完成。
人形セットの伸びたゴムを取り替えて、
ドールフェスタに出品する子を揃える。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪ちゃん | トップ | ドールフェスタの記録 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーコちゃん可愛いですねぇ~♪ (紫(ゆかり))
2006-06-09 09:38:54
おおぉぉぉ~ミーコちゃんが沢山!

いい匂いがするんだろうなぁと想像してしまいます(*^^*)

可愛さ圧巻ですね♪

明日からドールフェスタですね。

頑張って下さい
返信する
圧巻! (りっきぃ)
2006-06-09 09:48:03
たっくさんのミ-コたちに実際に会いたいです~^^

明日からのド-ルフェスタ、ガンバッてくださいね。

そしてレポ楽しみにしていま~っす
返信する
行ってきます! (セルや)
2006-06-09 21:05:00
紫さん、りっきぃさん

声援ありがとうございます。

ミーコは今日、一足先に会場に行きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事