ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

小雪ちゃん

2006-06-07 18:42:48 | Weblog
小雪ちゃんは鰻犬のkimikoさんちから、
ひみつの花園さんのところへ来た子で、
花園さんのお気に入りです。
新しい服をたくさん作ってもらった小雪ちゃんは、
ドールフェスタに出たいと言って、我が家へ来ました。
http://celluya.ifdef.jp/himitu14.htm
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさちゃん | トップ | 可愛い子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーっ (みーたん)
2006-06-07 22:16:27
小雪ちゃんに会えるの?すごく楽しみです。

当日は友達も誘いました。旅行に一緒に

行った子です。小雪ちゃんに会えるの楽しみに

してますね
返信する
抱っこ (セルや)
2006-06-07 22:20:22
みーたんさん

小雪ちゃんを抱っこして上げてくださいね。

抱っこが好きな子なので大喜びしますよ。
返信する
Unknown (みーたん)
2006-06-08 16:34:22
もちろんですうちの歩が「会いたい」と言ったのですが

かばんに入らないので我慢させました。別の子を連れて

いきます。

セルやパパ、小雪ちゃんにちゃんとご飯あげて、添い寝

してあげてね。きっと小雪ちゃんはママのもとを離れて

さびしいだろうから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事