ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展3日目

2008-05-02 22:13:04 | Weblog
今日はみーたんさんとNAOさんがお手伝いをしてくれました。

毎日、お昼と夜は外食なので体重が急に増えて、
昨夜は息切れがして苦しい思いをしました。
外食は塩分が多いので喉が乾き、
水を飲み過ぎて体重増加の原因になります。
川越のクリニックで透析を受け体重を3キロダイエットしたら、
今日は息切れが収まり体調がよくなりました。

お天気の影響で来場者の途切れるのが早くて、
販売予想額を達成できませんでしたが、
ミーコが頑張ってくれたのでまあまあの成績でした。

NAOさんのページとお友達リンクが「リンク切れ」になっていますが、
職人展が終わったらページを復活させます。

チラシ広告の目玉はNAOさんの麻ドレスを着たミーコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展2日目 | トップ | 職人展4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事