ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展4日目

2008-05-03 22:45:33 | Weblog
午前中は雨、午後から晴れという、
休日のデパートにとって最良のお天気に恵まれ、
職人展の会場は終日、賑わいました。
おまけに今日、サポートしてくれたnorinoriさんのトークが冴えて、
セルロイド人形ミーコも会期中で一番の売れ行きでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展3日目 | トップ | 職人展5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね♪ (かりんぼ)
2008-05-03 22:53:23
セルやさん~、毎日2時間のご出勤での出展、そろそろお疲れがたまってくるころでは~~~???
気をつけてくださいね~σ(*^_^*)ニコッ

連日盛況の職人展の様子。
サポートのみなさんも頼もしく、売上げも伸びているようで何よりうれしいですね♪

どうぞ会期終了まで元気でお店に立てるよう、お身体気をつけながらがんばってくださいね!
返信する
誰か似 (セルや)
2008-05-04 05:43:40
名古屋ではたいへんお世話になりました。
二度と出ないと言っていたデパートのイベントに、
声を掛けられたらうれしくて、また出てしまいました。
かりんぼさんの素晴らしいサポートのおかげで、
好成績だったのに味を占めて、
川越で2匹目のドジョウを狙っています。

norinoriさんは誰かに似ているなと思ったら、
雰囲気が何となくかりんぼさん似です。
(前にも同じようなことを言っていましたね)
ソフトな販売トークぶりも瓜二つです。

デパートのイベントはたいへんなので、
これっきりにしようと思っています(?)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事