ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

入れすぎ

2012-02-08 21:10:05 | Weblog

紅鮭のフレーク、生揚げ、餃子、きんぴらとあり合わせのものを詰めてみましたが、
味が干渉し合って、今ひとつおいしく食べられませんでした。
弁当のおかずは二つも入れば良いのかもしれません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足立区のミーコ | トップ | 横浜DeNAベイスターズ応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (パセリのかぁちゃん)
2012-02-09 10:02:07
紅鮭に生揚げに餃子、それぞれが主菜になれるくらい味がしっかりしてると、
お互いに主張しすぎて喧嘩してしまうのかもしれませんね。
メインをじっくり味わうのが一番( ̄▽ ̄)/
返信する
見栄っ張り (セルや)
2012-02-11 18:06:29
弁当のおかずを公開するとつい気張って、
いろいろと入れたくなります。
ちょっと見栄っ張りのところがあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事