ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

横浜DeNAベイスターズ応援

2012-02-09 19:31:44 | Weblog

プロ野球に興味を無くして10数年以上になり、
野球中継のテレビを見ず、ラジオも聞かないので
今の球界のことは全くわからなくなりました。

そんな私が今シーズンは横浜DeNAベイスターズを応援しようと思っています。
理由は単純で、1月23日のブログでDeNAの株を買ったと書きましたが、
http://blog.goo.ne.jp/celluya/d/20120123
その株がこのところ人気に火が付いて大きく値上がりしました。

DeNAの株を半分だけ売って利食いし、ご機嫌です。
残りの半分は春になってプロ野球が始まり、
ベイスターズが活躍するのを期待して保有することにしました。
万年最下位のベイスターズがどれだけやれるか疑問ですが、
DeNAの株を持ち続けてチームを応援することにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れすぎ | トップ | ボルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事