ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

猫缶とクリスマスカード

2011-12-22 20:03:38 | Weblog

根岸さんがおまけとミルコに上げてと、猫缶を持ってきてくれました。
しかし、おまけとミルコは匂いを嗅いだだけで食べようとしません。
飼い主に似て口がおごった2匹は、
猫缶は「銀のスプーン」以外の銘柄は嫌だと抜かします。

ねこびよりさんから、おまけとミルコにクリスマスカードが届きました。
http://suzurode.blog.ocn.ne.jp/blog/
これには2匹ともたいそう喜んでいます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年 | トップ | ネコって気まま »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (ブル(パンダおやぢ))
2011-12-23 01:31:42
ご不要なネコ缶は、我が家のハヤちゃんが
お引き取り致します~♪
(たまに食べない缶詰もあるけど…)
返信する
取り置き (セルや)
2011-12-23 08:23:00
取っておきますので、
引き取りに来てください。
おまけとミルコと根岸さんが、
また忘年会をしようと言って、
ブルさんの来訪を待っています。
返信する
嬉しいです。 (ねこびより)
2011-12-23 09:56:27
おまけちゃん、ミルコちゃんが
喜んでくれたと聞いてとても嬉しいです。

カードを読む聡明なおまけちゃん
とても可愛いです。
返信する
猫缶 (みーたん)
2011-12-23 11:58:25
うちも、決まったのしか食べません。うちは純缶しらすまぐろ。これにたまにモンプチの魚缶。
贅沢でございます。カリカリはフリスキーの11歳以上用。さて、買い出しから帰ります。
返信する
ネコ友 (セルや)
2011-12-23 20:11:33
ねこびよりさん
素敵なカードをありがとうございます。
ネコたちが喜んでいるのを見るのは、
飼い主びよりです。

みーたんさん
うちのネコはモンプチは嫌だというので、
ブルさんにあげてしまいました。
カリカリも銀のスプーンをご指名です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事