ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

トイ・ガレージの取材

2013-11-21 19:06:12 | Weblog

トイ・ガレージというおもちゃの販売サイトから取材を受けました。
http://www.toy-garage.jp/

取材撮影の話は1月にあったのですが、その直前にプレス機械が壊れてしまい、
今日まで延び延びになっていました。
社長さん以下、カメラさんなどスタッフ4名が来ました。
ミーコを成形しているところとミーコの彩色組立の様子を録画撮りして、
その合間に、セルロイド人形を復活させたいきさつなどのインタビューは、
近所の公園でロケをする凝った取材でした。
今日の取材の様子は来年1月に、トイ・ガレージのサイトにアップされます。

取材スタッフにカワイイと言われて、シャシャリ出ようとするダー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぞろいの串カツ | トップ | 至福の時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (パセリのかぁちゃん)
2013-11-22 16:31:56
11月に入ってバタバタしていたら、あっという間に終盤になってしまいました。
こんな調子だとあっという間に年を越してしまいそうです( ^ 。^ ; )
寒くなってきましたので風邪に気をつけてくださいね。
わたしもインフルエンザの予防接種に行かなければ・・・
返信する
寂しかった (セルや)
2013-11-22 20:05:38
パセリさんのコメントが無くて寂しい思いをしていました。
お元気そうでなによりです。

私は先月、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
寒さはこれからが本番なのでお互いに気を付けましょう、
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事