ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

ミーコの成形

2019-06-20 20:08:46 | Weblog

1週間ほど前に、おまけが居場所を乗っ取られたと、
キャプションを付けて投稿したら、
花園さんや他の人からも心配されましたが、
あれは写真のトリックで、おまけがたまたま外にいたころ合いに、
シャンとマスクがその隙をついて家に入ってきただけです。
先住ネコのおまけは強くて、シャンやマスクが来ると、
威嚇して追い出してしまいます。

今日は久しぶりにミーコの成形をしました。
暑くて汗だくになりながらの仕事でしたが、
150体ほど作りました。

池の金魚が産卵しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけちゃん | トップ | 新装開店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事