ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

おまけちゃん

2019-06-19 20:26:40 | Weblog

おまけは近頃は一日、外で過ごすことが多いです。
朝、出て行って、私が午後、外出から帰ってきたら、
塀の向こうから姿を現しました。
そして、また出て行って夕方に帰ってきました。
おまけは野良のような生活ぶりです。

その隙にシャンが来て、おまけの餌を食べて行きます。


餌を食べに来たマスクを怒るおまけ


マスコとヨモコ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成形の準備 | トップ | ミーコの成形 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ豆)
2019-06-19 20:41:14
セルやさん、おまけちゃんが、かわいそうで写真見るのが辛いです。お客さんは長逗留はご遠慮するのが礼儀です。ましてや自分のお気に入りの場所に居られてはおまけちゃんには大変なストレスだと思います。なにがあってもおまけちゃんが大好きなのはセルやさんなのですから。
返信する
Unknown (fan1)
2019-06-19 22:09:17
セルやさん
こんばんは、ドールフェスの際はありがとうございました。
おまけもいばしょがなくならないようにできればいいですね。猫同士だと若い強い猫が幅をきかすのかなぁと思います。
仲良く住み分けてくれればいいですね。
返信する
心配かけます (セルや)
2019-06-20 07:11:08
みつ豆さん
fan1さん
心配して頂き、ありがとうございます。
おまけが一日、外にいるのは陽気のせいで、
家にいるより気持ちが良いからです。
あれで先住ネコのおまけは強くて、
マスクやシャンににらみを効かせています。
おまけを一番にかわいがって、
出て行かれないようにしてます。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事