ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

成形の準備

2019-06-18 19:50:49 | Weblog

夕方、荷物は無事に届きました。

ミーコの素体が無くなったので成形するために、
セルロイドの裁断をして準備しました。
木曜日に仕事をする予定ですが、暑さが心配です。

天気の良い日、おまけは近所を歩き回って夕方に帰ってきます。
そのすきにシャンは部屋に上がり込んで、昼寝をして行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てど暮らせど | トップ | おまけちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2019-06-19 00:09:59
おまけちゃんが、そのうち家出をしてしまわないかチョット心配になっちゃいますが、、、
大丈夫でしょうか?
返信する
甘えん坊 (セルや)
2019-06-19 20:41:49
おまけが一番と、今まで以上にを可愛がるようにしています。
おまけは毎晩、私の寝床に入ってきて、朝まで一緒に寝て、目が覚めると私の顔をなめて甘えてきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事