ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展3日目

2009-01-08 22:47:26 | Weblog
今日はちょっと不調でした。
頼んでいたミーコのデコチョコが出来てきたので、
セルロイドを買ってくれた方にプレゼントしています。
職人展のチラシとミーコのデコチョコ

午前10時から午後8時まで長時間拘束されているので、
楽しみのひとつが社員食堂で食べるランチです。
ランチメニュー

今日のランチ;たぬきそば220円、冷や奴50円、お浸し70円
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展2日目 | トップ | 職人展4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (リッキィ)
2009-01-09 22:38:06
百貨店の催事は長時間拘束なんですよねえ
私も今月末にあります。
社員食堂、けっこうたくさんの種類があって楽しいですよね。
お安いし
私もよく麺類を食べますよ
それとセルやさんと同じく小鉢も一緒にね
ちゃんとカロリー計算なんかもされてるのでカラダにはいいと思います。

セルやさんとこでデコチョコ見て私もすぐにサイトを覗いて見ました
今度個展をやるときに私も頼んでみようっと

かなりの寒波のようですので気を付けてくださいね。
返信する
満腹 (セルや)
2009-01-09 23:05:58
ラーメン、蕎麦と続いたので今日はかき揚げ丼を食べました。
値段が安くてボリュームがあるので食べ応えがあります。
味もまあまあですしね。

後日、リッキィさんにミーコチョコを贈ります。
ミルクたっぷりで美味しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事