ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展4日目

2009-01-09 22:20:37 | Weblog
我が家から大宮まで往復3時間の通勤です。
売れ行きがよければ疲れを感じないのですが、
お天気が悪かったことも影響して、
客足が伸びず売れ行きが良くありませんでした。
家に帰ったらドッと疲れが出ました。
午後4時を回ると人出も少なくなったので、
大先輩の職人さん達にデパートイベントの
裏話などを聞いて暇つぶしをしました。

みーたんさん、yukoさんにnorinoriさんが来てくれて賑やかでした。
pb-factoryさんがお土産を持って訪ねて来てくれたのに、
私が留守をしていて会えなかったのは残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展3日目 | トップ | 職人展5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事