ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

職人展2日目

2009-01-07 22:28:41 | Weblog
透析があったのでその間、みーたんさんとナッシーさんに留守番をお願いしました。
病院から戻るとyukoさんが差し入れを持って訪ねて来てくれました。
今日もまあまあの売れ行きでした。
職人展の帰りがけに、みーたんさんとささやかな慰労会をしました。
デパートのイベントは時間が長いので疲れます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職人展初日 | トップ | 職人展3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職人展お疲れ様です。 (まっしぃ)
2009-01-07 23:25:10
画像、おいしそーっ酢ね。
今日はナッシーがお世話になりました!!
お昼はラーメンだったそうですね。
私も、会社の食堂でラーメンを食べました!!
ラーメンも脂多いので、私はコレステロール
セルやさんは動脈硬化にお互い気をつけましょう。

返信する
ラーメン好き (セルや)
2009-01-08 22:55:22
奥様にはたいへんお世話になっています。

社員食堂のラーメンが以外に美味しかったです。
まっしぃさんにご馳走したいくらいです。
会期中に一度、お越しください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事