ひよりみ日記

セルロイド人形ミーコと
ネコのおまけとヨモコと
飼い主セルやの日常

セルロイド・ドリーム(HP)

明神の湯

2014-01-08 20:38:35 | Weblog

昨夜も大谷田温泉「明神の湯」へ行って来ました。
午後9時を回ると夜風呂料金になり、半額の600円で入れるので、
遅い時間なのにおおぜいの人が来ていて混雑していました。
私は湯船には一度、浸かっただけで、サウナ風呂に何度も出入りして汗を流してきました。
その効果で体重600グラム減になりましたが、家に帰ってから冷たいコーラを300ml飲んだので、
サウナ効果は半減となりました。
11時過ぎに銭湯を出たのですが、風呂にはまだたくさんの人が入浴していました。
都会の夜はいつまでも続くようです。

今日の弁当のおかずは、里芋とサバと小松菜のゴマ和え

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋とネコ | トップ | 禁断症状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (パセリのかぁちゃん)
2014-01-09 16:31:02
半額とは大きいですね~(* ̄。 ̄*)
わが家は温泉地(有馬温泉)のすぐ近くなのであちこちに温浴施設があります。
どれも徒歩では無理なのでしょっちゅうは行きませんが、たまに入る温泉は
やはり気持ちのよいものです。

「The 和食」なお弁当、体にも良さそうですね(*´∀`人
返信する
温泉 (セルや)
2014-01-09 19:44:29
大谷田温泉といってもスーパー銭湯です。
有名な温泉地に近いパセリさんがうらやましいです。
身体が温まるので、通いつけるとまた行きたくなりますが、
今夜は出かけるのを我慢して内風呂で済ませます。

洋食は作れないので、弁当は和食になってしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事