CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

やはりボルケーノレッドでした

2007-02-11 22:40:56 | 歴史
有難うございます。おっしゃるとおりでした。ちなみにCL250は、カルホルニアブルーでCL350は、デイトナオレンジです。そうすると、私の記憶の中にある、カージナルレッドは、どこから入ってきたのでしょう。2002年のS2000に、ダークカージナルレッドパールが有るそうです。と言うことは、ホンダにカージナルレッドが存在する、と言うことになると思われます。また少し遊べそうです。コレクションホールの皆さんには、親切に調べていただきました。感謝しています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チィエンケース | トップ | カージナルレッドはもうやめます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (らぁ~man)
2007-02-16 12:32:21
始めまして~ きれいなk0ですね~ 僕のはセニアでB3ですけど、よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事