CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 2014の北海道ツーリングレポートは終了します

2014-10-29 22:05:45 | 北海道旅行記

2014年の北海道ツーリングレポートは、とりあえずいったん終了いたしま
す。

2007年61歳から2014年68歳まで、8年間連続で続けております。
プラス1964年です。北海道の90%が砂利道でした。
観光バスが行くような所は、あまり好きではありません。
温泉旅館、温泉ホテルも好きではありません。(歌登グリーンパークは例外)
有料の「おもてなし」が好きではないだけで、温泉が嫌いなわけではありま
せん。
それなりの情報はあります。どうぞ遠慮なく質問していただけたら幸せです。
なんたってホラがふけるんですもの。ちょっとだけ我慢してください。

あと、ライダーハウスにも泊まったことがありません。
若い人たちに気を使わせてしまうのでは、と言う気持ちと、イビキで加害者
になってしまう恐れからです。

推測学をもう少し突き詰めてみようと思っております。
なんちゃって、たんなる素朴な疑問を、さも難しそうに語るだけなんですけ
どね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cb250エクスポート C105のW... | トップ | CB250エクスポート ハローウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道旅行記」カテゴリの最新記事