kurasiの栞*

暮らしの中で、幸せ気分になるモノや感じたことを伝えたいと思います 

クリスマス会☆

2010-12-15 15:30:43 | ともだち


Sさんが入れてくれた美味しいカプチーノとTちゃんのデザート ごちそうさま ^^♪

今年もクリスマスの季節がやってきた!

ということで、クリスマス会を皆で楽しみました^^このメンバーでは年内最後の集まりかな。今年もありがとう~という感謝の気持ちを込めて。ランチは我が家にて、ティータイムは2つ隣の素敵なSさん宅へ移動☆いつもの通り、持ち寄りランチをしました。




持ち寄りは、予め何を持ってくるか教え合うからバランスのとれた食卓になります^^それにしても、もう何回みんなとお食事してるかな。いつも本当に時間が足りないね(笑)


そして、チビちゃんsはこの1年で、とっても可愛らしく成長しました。よくお話するようになったり、笑顔が増えたり、ずっしりと重くなったね~☆
みんな元気にスクスク育っています^^



あわあわ、話し込んでいたらこんな時間!急いでお片づけして記念にパチリ




この日は、とっても寒い1日だったので、aeちゃんともうすぐ3ヶ月のKちゃんは残念ながら来られなかったけれど、是非是非新年会しようね~!!

今年も1年ありがとう!みんなのおかげで、とても充実した1年だったよ。
これからも楽しいこと沢山しようねっ♪



Sさん、可愛いホッカイロありがとう!使うの勿体ないけれど、使った日には皆に自慢しまーす!






そしてしーちゃん、とっても綺麗なお花本当にありがとう☆☆
毎日癒されてるよ^^


ではでは、24日は家族で楽しいクリスマスを過ごしてね☆☆
メリークリスマス







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (しーこ)
2010-12-16 20:33:17
こちらこそいつもありがとう!
楽しかったね☆
みんなで過ごす時間は本当に癒されるし充実した時間だよ☆☆
変な意味で年末に運命的な出来事があってびっくりだったね、
かなり悔しいけど来年も充実して希望に満ちた一年になると祈ってるよ☆
なんかあっちゃんのセンスでお花が一気に美化されてるね~!!さすがです。

ではでは、新年会も楽しみにしてるね!
良いお年を☆☆
おはよう~^^ (しーこちゃんへ♪)
2010-12-17 10:19:13
今日は気持ちいい朝だね!洗濯物も喜んでますっ

1年間たのしかったな~☆外食したりコストコ行ったり、持ち寄りしたり!やっぱり家が近いってのも楽だよね~
そして子供達に癒された日々でした☆すーちゃんも、ママから離れて行動できるようになったり、沢山おしゃべりできるようになったよね^^来年の成長振りも楽しみだよ~。

あっ、来年は自分の時間が増えるね~☆大人ランチを是非是非。
来年はお互いいいことあるといいね

それではよいお年を~

コメントを投稿