マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

師走

2016-12-15 22:53:56 | 休みの日

こんばんは。

毎年の事ですが、師走は忙しい!今日が今年最後の休み、そう来週は大掃除、その次の木曜は年末なので普通に営業、よって今日が年内最後の休みだった訳ですが、ホームセンターや業務用スーパーへと出かけたり、そうそう近くに業務用のスーパーがオープンしたので、そちらもしっかりチェック!なんか彼方此方と出掛け、中途半端な一日でしたが、それでも趣味の事は合間を見て楽しみましたよ!バイクのメンテや写真撮影・・・

今年最後の満月(早朝長良川河畔から)

近場撮影への相棒

河原で見かけた初氷(自分での)

16夜の月の出

今年も残り僅か・・・もう一頑張りします!

 

  自家焙煎カフェ・カーダモン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時ものコース | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

休みの日」カテゴリの最新記事