マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

なんか自分がちっぽけで

2008-11-22 19:36:05 | 日々のあれこれ
こんばんは。
木曜日の夕方 友達から良くない知らせが入りその後今日まで落ち着かない時間が続きました・・PCも木曜の投稿後初めて今立ち上げたところです、なんか自分が悩んでる事や辛い事がホント些細な事に思えてくる程の二日間でした詳しくは書き込みませんがこれから先の私自身の励みになると思います・・性根を入れて頑張らなくてはいけないとつくづく思いました。



カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない。 | トップ | 冬のオーダー »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事