マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

長良川花火大会

2010-07-31 22:30:28 | 日々のあれこれ
こんばんは。

今日は長良川にて、中日新聞主催の花火大会が行われました・・・花火見物を兼ね長女の友達たちが遊びに来ました、仕事で忙しくてたいしたもてなしは出来ませんが、夕食に冷製パスタを作ってあげました、冷製パスタを作ったのは実に2年ぶりです。気に入って貰えたか如何か分かりませんが?

娘たちは食事後、花火を見に出掛けましたので、僕も次女と一緒に近くの堤防まで出向き花火見物に行って来ました!来週は岐阜新聞主催の花火大会ですので、出来れば近くまで行って来ようかな!

                          

カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友釣りに行って来ました。 | トップ | 避暑 »
最新の画像もっと見る

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事