マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

撮影に行ってきました!

2018-03-08 20:24:07 | 休みの日

こんばんは。

先週はチョットあって、投稿が出来ませんでした。今日は気分転換も兼ねて撮影に出かけてきました!行き先は関市の武芸八幡宮と長良川発電所です。

武芸八幡宮での撮影は気が付けば境内の植物ばかりでした、本殿や拝殿は今回は無いです。

何という植物か分かりませんが、顔みたいで可愛かったです!

次は長良川発電所です。1910年(明治)に建造された物で登録有形文化財(建造物)に登録されてます。

この長良川発電所の事を、写真好きの僕に教えてくださったのは常連のお客さんです。お聞きしてから中々行けませんでしたが要約行く事が出来ました。そのお客さん昨年末から体調不良で未だに来店して頂けないのが残念です。

Oさん、このブログ見て頂けてますでしょうか?やっとお聞きした発電所へ行く事が出来ました!一日でも早くお元気になられて、以前のように楽しいお話や僕の知らない情報を聞かせにお越しください、楽しみにお待ちしています。

  自家焙煎 カフェ・カーダモン

 

おまけ

本日やっと確定申告が終わりました!やれやれ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷汲山 | トップ | 2018春㏌岐阜中農 »
最新の画像もっと見る

休みの日」カテゴリの最新記事