マスターのつぶやき

喫茶業務に関連した話題や趣味等の話題

今日の出来事・・最後の試合

2008-07-24 15:28:05 | 家族と旅行
こんにちは。
今日は朝から次女のバスケの試合観戦に行って来ました、中学三年間バスケを続けて来た訳ですが生憎娘はレギュラーにはなれず試合にもたまに数分出して貰える程・・・普段ですと試合があっても仕事で行け無いのですが今日は定休日でしたので初めて観戦する事が出来ました当然の事ながら今日の試合は地区大会初日の大事な試合娘の出番など無い事は分かっていたんですが、ヒョットしたらという気持ちといつも育成会(父兄)の方々にもお世話になってますので休みの時ぐらいは生徒の送迎とかしなければと思い行ったしだいで・・・あいにく試合の方は初戦負け三年生にとっては最後の試合となり皆泣きじゃくっていました・・・負けた悔しさと三年間の色んな思いが出てきたんでしょうね。明日の部活で卒部だそうです皆さんお疲れ様!親バカですが娘もレギュラーにはなれませんでしたが三年間続けて来た事を褒めてあげたいです。

カフェ・カーダモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生クリームのヒートショック? | トップ | モカが無くなる? »
最新の画像もっと見る

家族と旅行」カテゴリの最新記事