Captain Hollywood

KIX オフ会へ

正月3日の日、関空へお出かけ。

もう五年ぐらいになるでしょうか、ANAフレンドパークからのおつきあい。Dr.鉄路迷さんが台湾、マカオからの帰りに大阪で撮り鉄をしにいらっしゃるということで、私もその際、時間が取れればオフ会しましょう、ということで行ってきました。

関空行きのリムジンバスに乗り一路南へ。

途中、伊丹へ降りるボンちゃん。
画面中央ぐらいの黒い点がそうです。アイパッドのカメラではこれが限界ですね。なんせ画素数が少ない。

と、西日本最高の高さの阿倍野ハルカス。

 スカイツリーこれの倍の高さ、たっかいですねー。

画面中央奥に明石大橋。うっすら見えました。左側の山は淡路島。結構近いのです。

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、
ありがとうございました。

もう7年ですか。。。計算違えてました。(苦笑)
振り返ると早いものですね。
鉄路迷
どうもありがとうございました。
穴フレパは、私は平成17年末に登録したので、
もう7年になるんですね。
月日が経つのは早いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事