Captain Hollywood

夏休み、第一弾

28日、半ズルして、K氏とともに舞鶴へ。

結果からいいますと、自己記録更新80cmの魔鯛!

一番デカいイカ44cmは、共食いしてるところをタモで掬いました。他の大きいのもそうです。釣ってないです。苦笑。

イカタイはアタリ5連発!しかし、ゲットできたのはマダイ1匹だけ。3回目のアタリには針を折られてしまいました。少し錆びた古い針つかっていましたので。苦笑。

K氏も、3回アタリがありましたが、全てゲットできず。2回目のアタリは、途中ででかいサメに齧られた様でびくともせず。結果的にハリスを切られて終了。



2日目の釣果も振るわず。ヒラメ、マダイともに63cmとK氏は53cmマダイでした。マイカはてんで駄目でした。ポイント選定がわるかったみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事