Captain Hollywood

KSC・UP・CLOSE・TOUR

さて、お腹も膨れたことで、探検再開!!
今度はお土産をみました。すると、何やら入口にスタジオが!



ここで、シャトルの中で宇宙遊泳している写真が撮れるようです。早速、撮影しました。
撮影方法はTOP SECRETということで(?)お見せできませんが、合成の様子を。(結局、ネタバレじゃないか!)



PCでこんな感じに合成します。自分がOKを出したらGOです。できたのがこれですね。



ネックレスなど、重力のわかるものは画像から消去します。髪の毛はどうなんでしょう?長いのは束ねるか、切る(?)か、帽子かぶってごまかしますか!



靴下です。足の裏がアポロの乗組員のブーツの底になっていました。

  

鍋つかみ、ロケットのおもちゃ。



ツアーバスのミニカー。これは買って帰りました。



宇宙飛行士のトレーニングウェア。ツナギなので、私には今一。チビは欲しがりましたが、脱衣しにくいので、そのうち着なくなるだろうということで、却下。

コメント一覧

hollywood
horichさん、そりゃもう!宇宙、一色です。これしかないですしね。(笑)
hollywood
あんちょびさん、結構撮影は大変でしたよ。なんせ、重力がかかりますから!
horich
ほんと♪楽しい写真ですね。そしてお土産、いろんなものがあって楽しいですね。「宇宙な」感じがよいです。
あんちょび
いーですね、この写真♪私も撮影してみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「KSC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事