Captain Hollywood

サングラス

去年の12月近視矯正手術を受けました。
めがねの必要のなくなった私はサングラスを購入する機会をうかがっていました。(笑)

KSCのスペースショップで何気なく見ていると、シュワちゃんっぽく見えるのがありました。値段を見てみると、$8ほど。安い!と思って早速購入。(嬉)

Hastara Visa Baby !!

でも、先日ツルの部分が壊れてしまいました。やっぱり安物か、と思いました。でも、接着剤でなんとか修復。まだ、使えます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「KSC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事