Captain Hollywood

サターンロケット模型


できた!(嬉)

平行移動しながらサターン5号ロケットを撮影しました。ちょっといびつですけれど。(笑)

コメント一覧

hollywood
くりくりママさん、走り回ってましたか?そうでないと、時間が足りませんよねー!(笑)くりくりたちは将来は宇宙飛行士に?
くりくりママ
お~すごーい!!
これは結構感動しますよね。子供たちがNASAのニュースを見るたびに「見たよねー」と言います。
あのでっかい倉庫の中を子供たちが走り回って、楽しそうだったのですが、注意しながら私も走り回ってしまいました
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「KSC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事