Captain Hollywood

KSC・UP・CLOSE・TOUR

        

そして、一通り見終わって外に出てみると、ツアーを続ける、センターに戻る、の二者択一でした。

センターにもまだ色々あったので戻ろうかとも思いましたが、ツアーを続けることにしました。

そして、到着したのがここです。

スペースステーションシアター、ってなんだろう?映画でも見るの?

        

おお!!宇宙ステーションです。

        

実物大のものが展示されていました。アメリカ、日本、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、他、各国共同で研究、製作、が進められている場所です。

        

ここは宇宙ステーション内のシャワールームですね。どうやって使用するのか、わかりません。

        

トイレです。宇宙でも出る物はでますから(笑)。浮き上がらないように足のひっかけがありますね。座ると、下からバキュームで吸い取るような感じになると思います。

でないと、浮遊します。ふわ~~!ふわ~~!

に、逃げろー!(笑)

         

これは飲料供給器です。

         

ここはキッチンです。何をどう、調理するのでしょうね?

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、シャワーはあちこち浮遊しているでしょうから、体にかけるのは至難の技かもしれません。
また、水流が強すぎると体に穴が開くかもしれませんよ。
hollywood
horichさん、そうですよね。無重力がどのようなものか、体験しないとわかりません。ピーピーの時は大変でしょう!(笑)
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
私もシャワーが一番気になりました。あとキッチンも。。。
horich
トイレとかシャワールームとか使用方法が難しそうですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「KSC」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事