Captain Hollywood

Go Around!

なんと?昨日のアクセス1100!なして?何があった?時々こういうことがおk知恵ますが、それらは500~600ぐらい。1000超えてるのにはびっくり~!

 

ということで、先日伊丹で配信していると、着陸したはずの飛行機があれっ?浮いている。。。

バウンドした?そこから着陸する?と思っていましたら、上昇していきました。

さして風も無い日だったので不思議でした。

     

白煙が上がっているのでこのちょっと前で接地したはずですが。

     

その後、浮いているのでもう一度接地?

     

しかし、上昇していきました。

これは着陸失敗した感じでゴーアラしたように見受けられました。その時の模様を動画で。FR24での航跡と普通再生とスロー再生でまとめています。

                                         

パイロットも人間ですからね、ミスもあります。大事にならなくて良かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事