Captain Hollywood

豚足



はい、韓国でよく食べられているものです。コラーゲンたっぷりの美容食です。

せんぱいのKAORU氏の友人にまたまた、いただきました。
豚の足、ということで、抵抗がある人もいると思いますが、結構抵抗なしに食べることができました。(笑)

塩、胡椒をかけるのが一般的なようですが、私は何もつけずにいただきました。


で、こういう風に解体完了です。(爆)



ちょっと汚かったですかね?(笑)

コメント一覧

hollywood
ICHIKAさん、美容にいいですよ、お肌ツルツル(それはお前の頭や!!爆)です。
はい、記事カテゴリのオーランドの中にあります。今年5月以降の分をご覧ください。
hollywood
rubyさん、こんにちは!
豚足はきれいに洗って、熱湯で湯がいてそれから味付けがされていますので、ワンちゃん用のものとはまったく違いますから。
おいしいですよ。本場韓国のものならお勧めです。

MIBで気分が悪くなりました?それは集中が足りなかったかもしれません(笑)。必死でシューティングをしていたら酔うヒマはなさそうなんですけど、その前に動きが駄目でしたでしょうかね?でも、その気分の悪さも、最後の「ピカッ、カシャッ!!」で記憶がなくなったはずなんですが。。。。

WDWの世界っていう番組じゃなかったでしょうか?事前にsachiさん、のブログで情報を得ていましたが、CATVやCSを契約してないので見ることができませんでした。
再放送は次の日の夕方にされていたと思いますので、局にリクエストドンドンしたほうがいいでしょうね。

スパイダーマンはUSJでプレオープン(試験運転のことです。正式オープンは1ヵ月後でした。)する1週間前に偶然乗ることができました。
そのときはほんと、最高でした。続けて3回も乗ってしまいました!
USJに初めて行って、BTTFに一番最初に乗って、感激したのと同じ感激をすることができました。
ICHIKA
http://helloworldstar.blog38.fc2.com/
と、豚足…うちもこれはとっても苦手(^^;;
hollywoodさんは美味しく頂いちゃった??

そうそう、ミッション…なかなか見つけられないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
うちの見方が悪い??
このブログのオーランドのとこですよね~??
ruby
hollywoodさんこんばんは☆
そうなんですねっ!!!今度は寝ないように我慢しないと~~。そういう事だったんだあ...。
もう、本当に目を開けていられない状態になってしまって...^^; あんなの初めてでした。
次回、オーランドに行った帰りは気をつけます^-^

豚足ってうちの犬が大好物で、(耳も!)この間おやつとして買ったんです!でも、袋を開けると生ごみの匂いがしましたあ~~~~><
人間様が食べる豚足はそんな事ないですよね?どうなんだろう^^; コラーゲンたっぷりなら食べてみたい気がします♪♪♪

そうなんですね!
EXPRESS PASSも購入しなかったので、余計に駄目でしたね~...。
同感です!!!Disney地区と離れてるから、又来るっていう事が出来ませんもんね><
Universal地区だと、パシフィックアイランドホテルでしたっけか?あそこに泊まってみたい~って思いました^-^ でも、HTL変わるのも面倒ですもんね~...。次回行けたら、今度は乗っていないものから攻めて行きましょう♪
スパイダーマンの面白かったのがまだ忘れられません^0^ USJに行った時には、まだライド系アトラクではなくって、ミュージカル形式のスパイダーマンだったので、今回のUSFが初めてだったのです!あと、余談ですが、Men In Blackは結構気持ち悪くなりました^^;; 

先日、暇でケーブルテレビをかちゃかちゃやっていたら...History Channelで(現代の驚異スペシャル)をやっていて、なんとWDWの特集だったのです!前&後編とで2時間弱でした。
内部の事や、建設過程を見せれくれたりして...まだエベレストが完成していなかったので、ちょっと古かったのですが...この間行ったばかりの所を見るとやっぱり興奮しますね♪
週末だったのでまた夜中3時まで起きて見ていました^-^ 録画したかったのに、失敗してしまって>< 再放送に期待しちゃいます!
hollywood
あんちょびさん、駄目なんですか?おいしいのに・・・匂い、します?私にはわかりませんが。
ということは羊さんもですね!
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
私は豚が実は苦手なんです。。。
コラーゲンのために克服しなくちゃと思ってるんですけどね~。どーもにおいがきつい気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事