Captain Hollywood

WDWチケット&ルームカードキー

          

今年の1月のもの。2004年のものは妖精のデザインでした。お城に変更されていました。そして、磁気ガード用のカード入れもついていました。
が、GWに行ったときは、カード入れはなかったです。

          

今年2回もオーランドに行ってしまったので、4枚になりました。
2枚はもう、まったく用済みですが、2枚はパークチケットが残っています。無期限のオプションをつけたのです。10日券に無期限OPつけたので、1日あたりのお値段は$40ほどです。今年1月に値上げ、8月にもチケットが値上がりしてますので、今は、1日$72ほどしますから、無期限OP料金払ってもお得ですねー!

そして、こちらはフォトパス。

          

パークのカメラマンに撮ってもらった写真のデータにこいつのデータを関連づけてやることで、後から写真注文しやすくなるシステムです。このカードは1月のもの。

          

こちらはGWに行ったときのもの。同じカードを持参して再使用もOKなのですが、新しくもらいました。(写真は買ってませんけど。。笑)

コメント一覧

hollywood
rubyさん、リクエストが通るといいですね。掲示板で呼びかけてみては?あいにく私の家では観れないので。。。

ニッケルドン、そんなにひどい動きじゃないと思うのですが、酔ってしまいましたか?でも、ハルクいかれたほうがもっとすごい!と思いますが。私のHPのDCAのページ内にある「写真集、ブログです。」のリンク先にハルクコースター、載せています。観てもらったら、また、一段と思いがよくなるかも?

おお!いろんなところの有名カフェに行かれているのですか?それはいい!
私も次回にはぜひ!予約入れておいて行こうっと。

ムービーではコンシュルジュ専用のカウンターは独立していませんでした、フロント横でした。ミュージックとスポーツはフロントの正反対側にありますね。カードケースついていたんですか。。。ということはキャストによるんでしょうね。

いえいえ、今年は特別でした。満期を1年勘違いしていましたので、えっ?今年満期だったの?で、行ってきました。0(^0^)
ruby
hollywoodさんこんばんは☆
やっと秋らしくなってきましたね~。こちらはとっても涼しいです。

確かその番組だったと思います!ちょうどいいタイミングで放送してくれたのでせっかく録画!と思ったのですが...。HDDに録画するよりやっぱりDVDに残したいのですよね~。
ケーブルTVなのでリクエストはいいかもしれませんね♪^-^ 番組のホームページを見てみます。

は~い、そうでした^^; MIBだから、記憶が残ってる事がおかしい~!
あの、回転がちょっとぉ~~~でした^^;
旦那は、USFのニコロデオンで気分が悪くなったみたいです^^; なので、その後のIOAのスパイダーマンには乗れず、一人でハルクコースターに行ってました。BTTF系のアトラクが苦手みたいです^^;;

プラネが懐かしい~~~!
私達が行ったのはとっても遅い時間だったので、座席は結構うまっていましたが、すんなりテーブルにつく事が出来ました。
プラネ好きなのですよ~♪海外に行くと、プラネ、レインフォレストカフェ、ハードロックカフェには必ず行きます♪グアムのプラネでは、ブリトニーの写真を撮ってきましたが、DTDではやっぱりDisney出身のヒラリーが♪(あ、でもブリもDisney出ですよねぇ♪)大きいポスターがショップにあり、とても可愛いかったです^0^ステーキが美味しかったですよぉ~♪

オーランド出発前は、マジックユアウェイチケットについて、hollywoodさんから色々と教えて頂き有難うございました^-^
オールスターリゾートでは、フロントではなく、コンシェルジュにてチケットを購入するそうで...。午後9時には閉まっていたので、翌朝購入しました。カードケースもついていました。photo passも使いました~♪でも、でも、MGMで写真を撮り忘れまして...(個人では撮りましたが。)その他、3大パークでは撮ってきました♪

それにしても...年2でオーランドって...hollywoodさん凄すぎですっ!!!ご家族は幸せ者ですねぇ^-^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「オーランド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事