Captain Hollywood

初仕事

開業したということでプータロー生活は一旦終わりました。しかし乗船予約の無い日は開店休業状態。笑
宣伝し始めたのもつい先日からですから当然です。



ということで元職場の同僚たち2名がお客様。

14:40頃出航。

前日と同じポイントへ1時間ほどで到着。
ほぼ無風で潮も止まっている様子。
そんな中、右舷の方にアタリは、アマダイ30cmクラス。
続いて左舷の方にもアマダイ40cmオーバー!

しかし、そこまでで1時間ほどアタリもなく夕方のゴールデンタイムに右舷の方にアタリ。
上がってきたのはマアジの40cmクラス!左舷の方にもアタリは手のひらレンコダイ。

右舷の方は胴付き4本針仕掛け。左舷の方は、天秤仕掛け。これで釣果に差がついたようで右舷はアジ、左舷はレンコという極端に分かれた結果に。

そして日も暮れて暗くなった20時過ぎからマイカが次々と釣れ出して。サイズはマイチンというちっさいものでしたが、後半中型サイズが釣れるようになりました。

結果左の方は、マイカ38ハイ、レンコ、アマダイ、アジ1。右の方はアジ8、レンコ2、アマダイ1、マイカ35ハイという満足してもらえたものとなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事