Captain Hollywood

神戸空港、大阪湾岸の旅



到着しました。右が駅で左がターミナルビルです。奥の塔が管制塔ですね。その向こうには明石海峡大橋がうっすらと見えています。



中はこんな感じです。JALとSMAL、ANAの3社そして、旅行会社のカウンターだけです。
周りはお土産ショップ。ここから上の階にあがると、レストランでそこからもう一つ上がると展望デッキです。



海を埋め立てて作った空港だけに、すぐ近くをたくさんの船が航行しています。台風などで、高潮になると、海水に浸かりそうです。

   

そして、チビが撮ったANA機の写真。どれもシャッターのタイミングが遅く、おけつしか写っていません(笑)。

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、大正解!そうなんですぅ!でも、ボチボチ遊んでくれなくなる年頃に。。。しかも、彼女ができたりしたら!もう、見向きもされないでしょう。アッシーになる危険性が!
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
本当にお子さんは幸せですよー。あ、でもhollywoodさんのほうが遊んでもらって幸せなんですね~(笑)
hollywood
sachiさ~~ん!イエー!(笑)
でも、チビは友達と遊ぶほうがいい感じなんですよ。。。。
もう6年生ですから、ボチボチね。
実は私が遊んでもらっています!(笑)

一つ、ベストショットがあるんですよ!今度UPします。また、あちらのほうでちょこちょこ、動画UPしてますので!
でも、MOVからmpgの変換がうまくいきません。。。なんだかなー???
sachi
http://wdw.myerie.info/
>hollywoodさん
こんにちは~。
いろいろなところに出かけてますねー。
お子さんはシアワセものです♪
おチビさんは飛行機がお好きなのかしら??
TOTといい私と趣味があいそうです~。
ジャンボは機体が大きいから撮影しにくいのかな?
そのうちhollywoodさんがびっくりするくらいの写真の腕前になるかもしれませんね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事