Captain Hollywood

NRT着

久々に理科の実験です。

もう終わりです。おもしろくない!もっと乗っていたい!

2号機・Kaiは休業。あれっ?そうでした。2号機はお休みでしたから、撮影できていなくて当たり前でした。苦笑。

降りるのに後ろ髪が引かれます。笑。まだ乗っていたい!


ここではもう携帯でパチリ。カメラを出すのは大げさでした。


入国もすんなり。スタンプポン!で終了。税関もスルーみたいなもの。申告書を渡して、他にないですか?と聞かれ、無い、で終わり。

そして、速攻、これまたアライバル・ラウンジへ。次便の搭乗券でシャリン!というのかと思ったら、前便のがシャリンというのでしょうか。取り出そうかとしてましたら、予約内容を端末で確認できたらしく、無事にIN。

人はいっぱいでした。ここでもまた、帰ってから食べなくてもいいように、軽くサンドイッチとビール。本来なら、18時のNH2178便でしたが、ホヌの出発が30分繰り下げということで、推奨乗り継ぎ時間に足りなくなったので、NH2179便に振り替えられました。実際、この日は順調でなんとか間に合っていましたけどね。
カウンターで戻してくれ!と交渉しようかと思いましたが、面倒なので止めました。
搭乗時刻も近づき、セキュリティへ。
すると前の人が靴を脱いでいたので、私も脱いだら係員のおねーちゃんが、ブーツの方だけですので、いいですよって。もう!紛らわしい!手前にわかりやすく表示があったのかな?見てなかったです。

いつもの1Fの搭乗口。
しかし、機材はB7.沖止めのバス?と思っていたらそこから階段を上がって搭乗口へ。
国際線、SFOかLAX、LHRなどからの帰りの機材ですね。

なので座席はCクラス。
これは行きの画像。帰りはほぼ撮影しないですものね。

ほぼ定刻にスポットを離れ。

乗ってきたホヌはそのまま折り返しNH184便になるようで、そのまま駐機中。2号機はまだスポットインしてませんでした。
はい、離陸です。
その後、雲で、下界は見えず。前回11月のように撮影は叶いませんでした。

やっとこさ、ほぼ1年がかりでのホヌ搭乗。念願叶い、最高でした。しかし、その2回目も楽しみでしたが、コロナのせいで叶わず。6月もどうだか。5月いっぱいまでほぼ全ての国際線で運休のようですね。3号機の運航開始がお目当ての6月1日だったのですが、それも半年延期でおじゃん。チケットは変更不可のものですが、おそらく手数料無しでの変更可になると期待しています。予定では12月上旬、もしくはまた2月でしょうか。

納入延期は他にも出ているようです。ホヌ3号機もハンブルグのまんまです。




ついでと言いますか、ドクターの画像、ちょっと明るくしてみました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事