Captain Hollywood

ミスりました。

うっかりしてました。

昨日はホヌの遊覧飛行の実施日。

全く頭にはなかったです。苦笑

夜になって突然思い出しました。何か足りない?と微妙な感じが頭に過ぎり。


早速検索すると2号機の予定だったはずが無い。1号機で探すとありました。

前回にもあった同じコースです。鹿児島辺りで旋回し我が地元関西上空を通過。

昨日の天気でしたら、上空を通過していたホヌを撮影できていました。黄砂で少し霞んでいたでしょうけど。


鹿児島で旋回すると一旦速度が落ちて、その後は偏西風に乗り速度はアップ!
そして着陸間際には、一気に速度が落ちています。ほぼ体感はないですね、この時点では。

次回のチャーターフライトの際は、忘れないように狙いたいと思います。
来月11日ですね。関空上空は15時20分ぐらいのようですので、それに合わせて関空近辺からの撮影を挑戦したいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Flying Honu」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事