Captain Hollywood

なんてこった!

先日、久しぶりに伊丹に飛来したBB-8.

その後、どこへ行ったのやらと検索してみると!


OMG!!!なんてこったい!!C3POと同じ中国へ飛んでしまっている!!



ということは、塗装の塗り替え?シート更新?

今度のNRT往復に乗れるかもしれない、と思っていたのに、これはほぼ100%なくなったのでは?

なんとまあ、先日の撮影が、関西での最初で最後になったのか。

無念。。。

コメント一覧

Captain Hollywood
Dr.そうなんですか。ウィルスを運んでくる可能性が高い路線は、一時的に休止したらいいのに、と思ってましたけど、減便ですか。。。

もしかして、NRTやHNでの駐機料節約かもしれませんね。一晩70~80万円ぐらいと聞いた記憶がありますけど。減便され、ずっと留め置きで駐機するだけでバッサバッサと札束が飛んでいくわけですから。

あらら、それは具合悪いですね。でも際々で変更されるよりかはましと思うしかないでしょうか。
R2-D2も時間の問題かもしれません。

鉄路迷
中国線が肺炎とは関係なく全体的に減便になるんです。
その影響で運用が変わったかもしれません。
私は香港線の予約をだいぶ先に入れていたのですが、その便は廃止になっちゃいました。
そのため、出発地も変更になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事