Captain Hollywood

フォレストローン・グレンデール

マイケルの眠る大霊廟への道の両脇にはズラリと車が。

中には窓に色々文字を書いた車がたくさんありました。




ほんとに、このとおり、戻ってきて欲しい。。。




マイケルの眠る大霊廟付近でファンが集まっていました。一回忌と違い人もそれほど多くなさそうでした。

これは日本のファンが共同でした供花。

今回、私は大霊廟のマイケルの墓前のまん前に供花するべく、直営店より送りました。

他にもファンの手作りのメッセージカードなどがいっぱい!
色々観ているとなにやらテラスのほうで動きが?!
もしかしてMJの家族か?

おー!みたことのある親父だ!

コメント一覧

Captain hollywood
You are the one.さん、いえ、そのつもりはありませんが、飛行機に乗りたくなったらいきます。笑。

そうなんです。墓前に供えたいです。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
毎年行かれる予定でしょうか?
そうなると、やはり墓地のより近い場所への供華が良いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事