Captain Hollywood

A350逮捕ならず。

昨日は、待機、その後、夕方に空をチェック。

すると、JLのFKK行きを発見!早速、確保すべく、3Fへ。

なんとか発見し、撮影しましたが。丹波篠山上空を飛行中でしたので、我があばら家より相当距離もあり、この程度しか撮影できず。
機体のA350のロゴは確認できないものでした。丹波篠山まで直線50kmほど、上空12000mとしても、50km強の距離がありますね。
その距離をここまで捕えられるということはすごいですねぇ。

HIJ-HND便の787は、あばら家のほぼ真上。
大阪府警のヘリがウロウロ。まさか撮影さえているとは知らないでしょう。

あばら家前の電柱にカラス。


Fedex確保。

紅組の出雲帰りを逮捕。

そして南側の部屋へ移動し、羽田帰りの青組を確保。
ある程度ズームしておいて待ち伏せ、フレームに入ったところでピント合わせて。

すると、轟音がするので見上げると紅組のHND行き787が上がっていきました。うまく逮捕できました。

入れ替わりにHNDから787が降下中。

そしてNH2177便が降下してきました。が、タイミング悪く架線と重なってしまいました。。


そして、昨日のITMに後輩が撮りに行ってたようで。

さすが80万のレンズ!きれいに写ってます。この上がりを家から追ってましたが、機体を発見できませんでした。音だけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事