Captain Hollywood

到着後、まずはホテルへ。

いつものようにB滑走路に着陸してターミナルへ。すると伊丹で先に出発していた鬼滅ジェット参が到着していました。羽田から到着して沖縄、早業!

緑のタヌキも到着済み。JA03XJ。羽田からでしょうね。

赤いタヌキも。JA01XJです。乗ってきたのはJA11XJでした。

そして、青ジンベエ。

青ジンベエは2月末の時も見かけたのですが、赤ジンベエはこの日もいませんでした。

機内で、長袖ポロシャツを脱いで鞄に収めてたりしたので、降機は遅いほうになりました。慌てて降りて行った人も多かったですねぇ。荷物預けてないのならそれでもいいでしょうけれど。そして荷物を受け取りに。すると代車に荷物載せたおっさんが、エスカレーターの入り口付近でウロウロ。いや、それ無理だろうに。どうするつもりだったのでしょうか?

ターンテーブルに到着して人の隙間から私のスーツケースが見えたので、後からきて、シレっと持ち出して。慌てて降りたところで荷物を待つだけ。私のようにゆっくりしていれば、ちょうどのタイミングになるのに。

そして今回はバス移動なので、まずはゆいレールでホテルへ。先送りしていたポータブル電源を引き取り、使わない荷物を預けてウミカジライナーで瀬長島へ向かいます。

すると、12時半ごろのバスなのに、人でいっぱい!でかいスーツケース持って乗ってる外人も多くて。

去年12月に撮影した建物横の芝生エリアに陣取り準備を終えて配信開始。

    

去年の12月と同様、強風が吹き荒れる日でした。さらには、電波状況も混雑していて悪く、配信動画がスムースに動きませんでした。そらそうですね。4K動画ですから情報量が多いですから、回線が混雑していればそうなります。

そして風がさらに強くなったので15時前に撮影中止。ウミカジライナーに乗ってホテルへ戻りました。

 

ホテル近くのスーパーで買い出し。ここは現金のみのお店。夕食と翌日の昼を仕入れて、アルコールは向かいにあるお土産店へ。ここはクーポンが使える店だったので、3000円分オリオンと他お土産のおつまみ等購入してホテルへ。

夕食に買ったのは、ゴーヤ弁当。ゴーヤ大好物なので。

その後は、まったりゆったり早々に就寝しました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事