Captain Hollywood

名誉の負傷

ロープを切断した時には、ほとんど感じませんでした。

ナイフをロープに押し当てて引き切るために、プロペラ点検窓の枠に必然的に腕があたります。それでも必死に切断作業。

歳とともに、影響が出るのは2日後。(苦笑)昨日から、痛みは感じていましたので、おそらく、こうなっているだろうとは予想していました。
内出血し、青タンになっています。(情。。)

あれぐらいの作業で、このような傷になる自分の体が恨めしいです。加齢というものは、ほんとやっかいです。
枠に強く押し当てたぐらいでこんなになるんですから。
まあ、15分ぐらい左右の腕、あたりっぱなしでしたけれどもね。

しかし、あのロープをほかした大バカ者、見つけ出して、罰を与えたいですね。(怒)

コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、
ほんと、そうですね。浮かんでこないように。魚のエサに。
Captain hollywood
You are the one.さん、
そうですねぇ。。。でも、どこのどいつでも、許せないです。
Dr.鉄路迷
ロープを捨てたヤツをこれでぐるぐる巻きにして海に沈めたいですな。
こういう人に海を語ってほしくないです。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
外洋とも繋がっているから、どこの物かは判りませんが、海の常識を知らない人間ですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事