Captain Hollywood

ロンドン行きチケット

昨日、4月に入って燃油も下がることだし、ということで、7月のMJコンサートに向けて、特典航空券を予約しました。

狙いは、
関空ーヨーロッパ各都市ーロンドン・シティ空港というルートでした。
しかし、どれも乗り継ぎ時間が合わず断念。
結局、KIX-AMS(アムステルダム)-LHRになりました。しかし、これまた帰りの便のAMS-KIX間の特典席が満席。仕方が無く、LHRからCDG(パリ・ドゴール空港)経由のKIXになりました。
でも、同じ場所よりも違うところが見れたほうがいいですよね。
はたまた違うルートとして、LHRからDTW(デトロイト)、そしてNRTからKIXというルートも出てきました。しかし、こちらもエコノミーしかなくて、断念。できれば地球一周したかったのですが。

今回のフライト必要マイルは12万マイル。これ、Cクラスなんですよ。(嬉)
自分一人のマイルでは足りないので、シェアマイルというプログラムで追加料金$200出して、ボウズのマイルを奪取。3万マイル追加購入すれば約$300ですので、お得ですね。
そして燃油はかからないと思いますが、諸税で46000円かかるようです。高いですねー。でも、66000円でCクラスに乗れるのあれば安いですよね。

そして、宿も確保。
ジェネレーター・ホステルというところで、8人相部屋の1泊朝食付き、4泊で、9000円ちょっと。安いですね。
ここは、ハリポタの発車駅のキングスクロス駅や、大英博物館、蝋人形館などが近くて気に入りました。

今回のMJコンサートの経費は、安く済みそうです。だから行く気になったというのもあるのですけれど。(笑)

そしていよいよ明日は、エジプト出発です。
準備は全然できていません。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「MJ コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事