Captain Hollywood

夏休み

日曜日の夜から、今日まで、例年のごとく、釣り三昧の予定でした。

しかし、梅雨に逆戻りしたかのような空模様。雷はなるわ、大雨が降るわで、残念でした。でも、合い間合い間に釣りもできたので暑くなくて良かったといえば良かったのです。この3日間で元同僚、現同僚、合わせて7人のゲストが休みを合わせて遊びに来てくれました。しかしあいにくの空模様で、しかも海の様子は悪く、釣果もさっぱりでした。。。

これだけ、や、

これだけ。

でも最後にはガシラの32cmが釣れました。

まあ、今回はこれぐらいで勘弁しといてやろ!!(笑)

コメント一覧

hollywood
Dr.鉄路迷さん、今年は海の状態がおかしくて、さっぱり釣れないのです。このミニサイズも御愛嬌ということで。このサンダルは北朝鮮製です。(笑)
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
イカ。
小さいですね~。
これでは焼いたらすごく小さくなっちゃいますね。
サンダルも一緒に釣ったのかと・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事