Captain Hollywood

こんなのがありました。



なんなのかなー?映画?



ニャメンナヨ!!!といったところでしょうか?(笑)

コメント一覧

hollywood
horichさん、でしょう?表情がね。どういうときにこういう表情になるのか、それを逃さずに撮影できるのでしょう?不思議です。
hollywood
sachiさん、これって、どうやって撮影したのでしょうかね?
まさか、ポーズ取らせたわけではないと思いますが。。
horich
ほんとだ~!これおもしろい!みんな凄味のきいた表情でこわーい!私は「ヒットマン」と「鉄砲玉」に反応しましたよ、アニキぃ(爆)
sachi
http://wdw.myerie.info/
表情豊かなネコちゃんたちですねー。
組長行きつけのバーのママって(笑)。
面白いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事