Captain Hollywood

マイアミ空港出発!

          

キーウェストへ行く朝に、マイアミ空港内のバーガーキングで頼んだ、チーズ・バーガー。

パンは、クロワッサン風で、パイのようでした。アメリカでは、ポテトは大概、ついています。味はまあまあ、でしたね。


         

駆け足で、キーウェストを訪問して、翌朝は、オーランドへ、移動です。デルタ航空CO6095便に乗るため、ホテルから、デルタのカウンターのある、コンコースHまでの、遠いこと。

チェックインを済ませて、セキュリティーもとおり、(荷物はぐるぐる巻きにされなかったです。)H7のゲートへ。
8:20発だったので、朝食の食べずに、搭乗口にきましたので、腹ごしらえです。ゲートを通り過ぎた所に、売店がありましたので、そこで、サンドイッチを購入しました。



     

売店の黒人のおばちゃんにGood morning!と声をかけたら、愛想のいい返事が!
How are you today ?
Fine ,thank you. And you ?
Me too!

日本に比べて、お店の人は気さくです。写真撮って、ここに載せたらよかったかな?

     

これが、そのサンドイッチです。結構、量があるので、子供と2人で分けて食べました。おいしかったです。

コメント一覧

hollywood
horichさん、No problemo(メキシコ風に)!です!!

アメリカのお店でも、日本の現況に合わせて失敗したのでしょう。アメリカほど、量を多く、かつ、安くできないでしょうから。
これをやれば、本当に繁盛すると思います。
hollywood
あんちょびさん、賛成!!です!!
日本のサンドイッチは本当に具が少なすぎです。高くてもたくさん、びっくりするほどあれば、繁盛すると思いますね。
horich
はい。そうですよね。具が少ない~!そういえばずーっと日本在住の私「具だくさん」のサンドイッチって食べたことないかも~。

ってhollywoodさん、二人で盛り上がっててすみません。(^-^;)
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
日本のサンドイッチって具が少ないじゃないですか?パンより具が厚いサンドイッチ希望です!
horich
ほう。あんちょびさん、こういうの好きなんですねえ。3~4年前にアメリカ(だと思う)のサンドイッチ屋が東京(赤坂と虎ノ門で目撃)にできたんだけど、パンがデカくて、具はそれほど多くなく、値段も高かったので、あんまり流行らなかったようです。あっという間に撤退しちゃいました。お味はなかなかよかったんですけどねえ。
あんちょび
http://pink.ap.teacup.com/flowerprincess/
こーいうかんじの具の多いサンドイッチ大好きです!!!アメリカのいいところです~。日本のってポーション少ないですよね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイアミ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事